子供にもレイキをおススメ!

先日、娘とお出かけした時のこと。

娘がトイレに行きたいと言うので私は外で待っていました。

娘はトイレから出てくるなり、

「今ね、トイレから出ようとしたら鍵が開かなくなっちゃったので

 どうしよう・・・と怖くなったんだけど、

 すぐにレイキをかけたら落ち着いて開けることができたんだ!」

と興奮気味に話してくれました。


突然のアクシデントに見舞われたら
誰でもパニックに陥ることでしょう。


子どもだったらなおさらです!

そんな時でもとっさにレイキが使えるというのは

レイキが自分の一部になっているからこそ。


子どもは大人のような疑いの心がなく

純粋にレイキの良さがわかるので

レイキに対する信頼感が強いです。



この信頼感があるからレイキによる成功体験がどんどん増えていき

その喜びによってさらに信頼感が増すという

プラス作用が稼働します!


子ども時代からレイキが使えると

自分の夢を実現させる自信を持つこともでき
自立心が育ちます☆


そうやって育った子どもは

未来を生き抜く強い大人になることでしょうキラキラ
私は子どももレイキができたら良いと思いますが、

その前に、親がレイキを使えることが必要だと思います。


よく、子どもは親の背中をみて育つといいますが、

レイキも

親がレイキを使って「こんなこともあんなこともできるんだよ♪」という姿をみてはじめて

子どもも興味を持つと思います。


子ども自身が「自分でやってみたい!」

 

という気持ちがないことには始まりませんからね・・・