レイキでお花長持ち♪

ShiningJapanLLCの設立のお祝いに
お花をいただきました。ラブラブ

 

美しいですね~キラキラ

 

 

 


鉢植えのお花は結構長持ちしますが、

切り花になっていると綺麗な期間が限られてしまいますね。


こんな時にも

レイキをしておくと通常よりも美しく長持ちします!

 

以前、元気がなくなってしまって頭が少し垂れてきてしまったお花を
何人かでレイキトリートメントしてあげました。

すると、だんだんと元気になってくるのがわかり、
垂れていた頭がしっかりとしてきたのです!!


そんなことってあるの~??

って思われるかもしれませんが、
あるんです(笑)


こんな風に、

レイキはどんな場面でも使えますので、
お持ちの方は、ご活用ください音譜