レイキ使い~ちびっこ魔女~

先日、娘とTVを観ていた時のこと。

その番組は

ある珍獣を見つけるという内容だったのですが、

 

「はたして、幻の〇〇に出会うことができるでしょうか??」

 

というナレーションを聞いた娘が、


「私だったら、こういう時はレイキを使うけどね!」とさりげなく言っているので

  

「使うとどうなるの?」とわざと聞いてみると、

  

「レイキ使えば見つけられるでしょ」 と。


この信頼感には感心します!キラキラ

 

このちびっ子魔女はなかなかやってくれます(笑)

 

 

昨日は休日だったのですが、仕事の打ち合わせをスカイプでしていました。

 

娘と出かける約束をしていたので

 

「〇時までには終わるから待っていてね!」と言って待たせていたのですが


 

約束の時間を過ぎてもまだ私がスカイプをしていると

 

だんだんとスカイプが繋がらなくなってきてしまいました・・・


 

これはもしや、ちびっ子魔女の仕業か???

 

ということで仕事を切り上げお出かけしたのでした^^; 

 

なかなか可愛いいものです(笑)


未来創りサポート☆ShiningJapanブログ