レイキの旅!

先日、レイキの旅ということで、、

香川県を巡り、空海ゆかりの地を訪れてきました。

未来創りサポート☆ShiningJapan<シャイニングジャパン> 
空海誕生の地と言われる善通寺。

この御影堂の中に入るやいなや、全身の毛穴が開き、
頭頂がぱっくりと開いてしまったような感覚になり

しばらくその場に立ちつくしていました。

ものすごく居心地がよく、このままここに居てもいい~

という場所でした♪


空海との繋がりを感じた旅の後日、


レイキアチューメントを行ったところ
より一層、レイキとの繋がりを感じました。


先人たちが命がけで繋いでくれた重みを感じ
私も責任をもって次の人達へ伝えていく
という使命を遂行しようと思いました!