親孝行!

先日、父が群馬から来ました。

ここ最近の父は疲労が激しく、母も心配していましたし、
放射性物質の影響も考えられたので、
休養を兼ね広島へ来てもらいました。

今回、広島へ来てもらった目的は休養なのですが、
群馬に帰ってからも元気でいてもらいたいので、

自分でレイキを使えるように伝授を行う為でもありました。

「今、レイキを伝授しなければ・・・」

娘にレイキを伝授したときのように、

使命を感じました!


父は今までレイキというものをあまりよく知りませんでしたが、
母や娘たちや孫が使っているのを見たり聞いたりしていたので

なんとなく「いいもの」というのは感じていたようです、

そのためか、すんなりレイキ伝授の運びとなりました♪


母に伝授をした時もそうですが、

父に伝授ができたことは、とても嬉しく

生きている間に恩返しができたような
親孝行ができたような感動がありました。キラキラ
両親にレイキを伝える為に
この親のもとに生まれてきた私。


いつも私の生き方に理解を示してくれる
この両親のもとに生まれてきて良かった!虹

普段、軽々しく「感謝」という言葉を使いたくないけど

この時ばかりは

心から「感謝」という言葉が湧いてきました!!流れ星