スムーズな1日!

先日、仕事の移動の際に電車に乗ろうと思っていたのですが、
前の予定が押していて時間が厳しくなってしまいました。

そこで、タクシーで移動すれば間に合うだろうと思い 

家の近くまでタクシーを呼ぼうかと思いましたが、

そんなことをしなくても

私が自宅を出た時に
ちょうどタクシーが来てくれればいいんだ!

と思い、レイキをかけ

タクシーを呼ばずにいました。


そして、特に慌てることもなく
家を出ると、

ちょうどタクシーが姿を現すという、、
思った通りのシチュエーションになりました♪

今日はこれから倉敷に行ってきます。

スムーズな一日となるよう
出かける前にはレイキです^^