そういうことだったのね!

9月に入ってからエネルギーが一変し、

加速度が増すとは思っていましたが、
それにともなって古いものを一掃するようなことも起きています。


そんな流れの中で、今月の26日からParisへ行ってきます、

 

当初、他の日を予定していて旅行会社に予約を入れていました。
しかも、最初からキャンセル待ちの状態で。

でも、
キャンセル待ちのところが空くようにレイキもかけておいたので
きっと空くだろうと思っていました。

ところが、なかなか空きがでない。

レイキをかけておいたところが動かないときというのは

見直ししたほうが良いのです!


当初予定していた日にちは、

日程だけおさえておこうと取っていたので、

 

何処に行くかとかはまだ決めていませんでした。

そこで、

いつ行くのが良いのか?

どこに行きたいのか?

いろいろ調べて考えました。

調べているうちに、
行きたいと思ったところが
当初の日程だと、行けないことがわかりました。

なるほどね~

そこで、違う日程にしたところ、ちゃんとチケットが取れました♪

 


何か物事が動かないときは、
視点を変えてみること。

物事を動かしたい時は
目的を明確にすること。

ということを自分に応用することですね~