レイキを習得してからの変化

最近ますます、目の前に起きていることが冷静にわかり
面白いなぁと感じています♪

昔の自分だったら
「なんでこんなことになっちゃうの・・・(><)」

と理解できないでグルグルしていたことでも

「あ、これはこういうことね! なるほどね~」と

余裕をもってみることができるので

怒涛の渦に巻き込まれることはなくなりました(笑)

いつからそんな風に変わってきたんだろう??

と振り返ってみたら、、

レイキがわかって使えるようになってからでした。


わかっているのとわかっていないのとでは
雲泥の差があります。

この頃、

他スクールでレイキを学ばれ
レイキのことや使い方がよくわからないという方が
レイキトレーニングにいらっしゃいますが

皆さんレイキの真髄がわかるとみるみる使えるようになっていってます。

また、その後の変化も速い!!


自分の進みたい方向へ着実に動いて行かれてます。


中には、レイキ体験会に参加されてから

自分の方向性が見えてきて動き出してしまった方もいらっしゃいます。

皆さんに共通していえるのですが、、とにかく感度が良い!!


いろいろな変化が起こっている今日この頃において
従来あった癒しとしてのレイキから

これからの時代に合った現実創造としてのレイキへとシフトしていく

そんな流れが来ていることを感じています。


・この時代をわかって生きたい人、
・自分の人生を自分で創っていきたい人には

かなりレイキが重宝します。