幸せオーラ♪

昨日は軽井沢にて妹の結婚式でした。

二人らしい創造性が発揮された
最高に楽しくて、素晴らしい日となりました。
未来創りサポート☆ShiningJapan<シャイニングジャパン>
幸せオーラ全開です♪


妹たちは結婚までに、
けんかをしたり、やりたいことをしたりと
二人の時間を大事にして
関係性を創ってきました。

結婚して夫婦としての関係性を
これから創っていくのですが、
きっとこの二人なら大丈夫でしょう! と思います^^

妹を見ていて思うのが、

レイキを習得してから
どんどん変わっていったことです。

どこか自信のなさみたいなものが見えていたのが

今ではそんな影もなく
「立派になったわね~」という感じです^^


結婚前にレイキを習得しておくと

おつきあいから

結婚

そして

子育て と、フルに使えます!

 

 

人生のお供にレイキです☆


昨日は、私から妹へのプレゼントとして
披露宴でピアノを披露したのですが、
ひさびさの披露ということでドキドキでしたが、

こんな時にもレイキをかけて無事終えることができました♪