引き寄せとレイキ

私の家族は私がレイキを信頼しているのと同じく
レイキを信頼しているので、
何かあると、レイキサポートを頼まれます^^
(本人たちも自分で使っていますが・・)

ついこの間も
娘がお友達と遊びに出掛けた時に

「待ち合わせの場所に行ったのだけど
 お友達に会えなかった」という電話が来ました。

娘が不安そうだったので、

「もうちょっと様子見て、それでも会えなかったら
 帰っておいで」と言い、

レイキをかけておきました。

それから、しばらくしても連絡がないので、こちらから電話をしてみると
なんてことない、

「今、遊んでいる最中だから。」 とあっさり切られました^^;

私と電話をした後、すぐに会えたようです。

その他にも、

「明日、学校でプールがあるからできるようにレイキかけておいて!」

ということがありましたが、
この時はあまり乗り気がしなかったので、お断りしました^^

その結果は、、、土砂降りの雨。 

雨も降らないと困りますからね~。

私の母も、時々、嫌なことがあると私に報告してくるので、

そんな時は、本人とその状況にレイキを送ります。

嫌なことにフォーカスしだすと、
そこにエネルギーが向けられてしまうので、
どんどんと拡大していってしまうのです。

だから、
それを傷が浅いうちに、修復させ、
本来のクリエイトできる状態にしておくことは大事です。

この切り替えがスムーズにできると
マイナスなものを引き寄せる必要がなくなってきます^^

レイキは宇宙にある高次の波動なので
レイキの回路ができるとこの波動と同調することができるようになります。


だから、
今までとは違う波動の自分となるので、
生き方が変わってくるのです。

低次元の波動はネガティブなものを引き寄せ

高次元の波動はポジティブなものを引き寄せる。

とよく言いますが、

要するに、

 

自分がどこの次元にいるかによって、
起こることも、出会うことも、
生き方そのものが変わってきてしまいます。

その生き方そのものが変わってしまう
きっかけとなったのが、レイキでした。

レイキを習得することで
自分の人生を創るということがスタートします。

コツコツと一つ一つ
自分の過去や自分の中のネガティブな部分に焦点を当て
そこを解消していくことで
スタート地点にたつ方法もあると思いますが、

私は、そこに時間をとるよりも
そんなことをするよりも、
一足飛びに自分をスタートさせてしまった方が速いし
簡単だし、楽しいと思います♪

しかも、わざわざ
過去や自分の中のネガティブなところに焦点を置かなくても
クリエイトして、自分の人生を進んでいくと
これらのことが解消されていくというおまけもついてきて・・・♪

私たち人間は
身体を持っているけれども、
もともとエネルギー体であるので

そのエネルギーがどの波動でいるか

どこと繋がっているかということが
本当に、大事だなあ~とつくづく思います。