「欲しいものをゲットできるようになりました!」

ある時、初めてセッションを受けに来られた方がいて

その方は

もの凄く強い信念を持っているのに、

その使い方をわかっていないため

良いものも悪いものも同じくらい引き寄せてしまっていました。

だから、

自分には悪いことばかり起こると思っていました。


セッションで、

今までの考え方から脱却し、

新しい考え方を入れることで

「とても気持ちが軽くなりました」と喜んでいらっしゃいました。

さらに、

「この考え方を身に着けて実践できるようになりたいです」と
 

前向きに変化したいということで

レイキを学ばれました。
 

講座の時に、その方がおっしゃったことで印象的だったのが、

「これでもう邪気から身を守ることができそうです!」


相当、普段から邪気を感じていらっしゃったんでしょうね。

でも、ここでも、考え方としてお話したのが、

自分の周りに邪気があると思っていれば

そこに意識が集中してしまって、それを創り出してしまうということです。


その後、しばらくしてその方から連絡がありました。

「最近は、思ったことが現実になり

ファンクラブに入っていても

簡単には手に入らないジャニーズの○○のコンサートチケットが

毎回、必ず手に入るようになったり

欲しいものが簡単にゲットできるようになりました♪」

この方の本来持っている信念の強さが

レイキによってちゃんと発動されるようになったんですね!

 

こういうご報告を聞くと本当に嬉しいです♪