日常使いのレイキ


未来創りサポート☆ShiningJapan<シャイニングジャパン> 

おはようございます、優です。

今朝、娘が目覚めて開口一番に

「やっぱり、レイキをかけて寝ると違うわ!」

と言っていたのが印象的でした^^


私が、どんな風にレイキを使っているのか娘に聞くと、

「寝る前に、

 『ぐっすりと良く眠れて、朝、スッキリと目が覚めるよう』

 レイキをかけて寝ると、すごく良く寝た感じがするし

 ちゃんと朝、目が覚めるんだよね!!」


たしかに、

娘は、目覚まし時計で起きる人ではありません。

いつも自然と起きています。


ここのところ、

レイキをせずに寝てしまって

朝、バタバタすることがあったので、

余計、

レイキをするのとしないのと、違いを実感したのでしょう。


夜寝る前に、レイキをかけるという

そんな素振りを少しもみせずに


でも、ちゃんと使っているという娘を

ほほえましく思いました♪


そうやってだんだんと、

自分の為にどう使ったらよいのかを考えて

レイキを使っている娘の成長も嬉しかったです^^