一家に一台あると便利なもの♪

未来創りサポート☆ShiningJapan<シャイニングジャパン> 

 昨日あたりから寒くなってきましたね。

こういった気温の変化に身体が対応するため、
咳や鼻水といった症状がでやすくなりますね。

うちの娘もくしゃみ・鼻水が一昨日あたりから出始め
鼻声になっていました。


そんな状態があまり続いて欲しくないので

昨夜、娘が寝てから娘にレイキトリートメントをしました。

トリートメントした感じでは、
それほど状態は悪くないので、
はやく良くなってくれるだろうと思いました。


今朝起きてすぐに娘が、

「喉が痛くなくなった!」と喜んでいたので、

「ママが寝ている間にレイキしたんだよ♪」というと

「そうだったんだ。ありがとう♪」と嬉しそうにいいました。


私も、ひと安心♪



一家に一台。

あると便利な救急箱のようなレイキ^^

重宝してます☆