こんな時にレイキ【子供の学校編】

昨日は、仕事の合間に娘の授業参観に行ってきました。

 

 

 

 

 

どんなクラスなのかな?と感じをみてみましたが

 

 

 

やる気のある子が多く、

 

 

 

良いクラスになっていくのではないかと思います虹

 

 

 

 

 

1年間、子供たちがいい環境で過ごせるよう

 

 

 

レイキもかけておきました音譜

 

 

 

 

 

そして、授業参観の後は、

 

クラス役員選出が行われました。

 

次に仕事が入っていたので役
員決めがスムーズにいくよう

 

「最速で!」と

 

レイキをかけておきました。

 

 

 

すると、会議がはじまるやあっさりと五人の役員さんが決まり 

 

他のクラスがまだ会議をしている中、

 

早々と帰って来ることができました音譜

 

 

 


 


レイキは働く母の必需品です ラブラブ