レイキティーチャーのご感想をいただいました!

先日、レイキティーチャーを受講された方から

 

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます音譜



*************



自分の過去の記憶にある、

 

何かをするために今世に生まれてきたのはわかっているけど、

 

それが何かわからなくてずっとモヤモヤしてました。

 

ティーチャーの講座を受けて、

 

気持ちが楽になったような、スッキリした感じでした。

 

しかも、次の日の朝、やっと動き出せた

 

無意識に顔が笑っちゃいました

 

これから先、少しでも誰かの役に立てたらうれしいなぁと思います

声をかけていただいて、本当にありがとうございました (*^_^*)

 

Kさん

 

*************

 

 

 

Kさんご感想ありがとうございましたビックリマーク

 

Kさんは日常でもレイキを良く使われていて、

 

お天気なんかも味方にしてしまう

 

レイキ使いです晴れ

 

そういう普段の姿を、

 

周りの人達もみていて、

 

「レイキに興味を持たれることが増えてきました!」

 

というKさんのお話を聞いて、

 

これは、周りからの要請もあり

 

そろそろいい時期なのではないかと思い、

 

「ティーチャーになってみませんか?」と私の方から声をかけさせて頂きました。

 

というのも、

 

私は「この人になら」と思う人に

 

レイキティーチャーを伝授したいからです。



世の中に、

 

レイキがよくわからず、

 

よく使えないティーチャーがどれだけいることでしょう。



先人から命がけで伝わってきたレイキを、、、

 

そんな重みをしっかりつないでいくという覚悟のできた人に

 

伝授していきたいんですビックリマーク



そういうティーチャーから、使えるレイキを伝授されていく人たちが

 

広がっていく・・・

 

それが、私の願いですキラキラ




もちろん、私もレイキティーチャーとして

 

しっかり使えるレイキを

 

お伝えしていきますよ~ラブラブ